

チリつもクイズに正解!!

またまた当たりました~。
でも正解者が多かったので今回は少な目の3円でした。

チリつもクイズに正解!!

はずれたかと思ったらサイトの手違いで当たってました~。
ちょっとびっくり…。
配当は7円でした。

チリつもクイズに正解!!

2月も終わりごろになって当たってきました~。
しかも配当は少し高めの10円でした。

チリつもクイズに正解!!

なんと二日連続の正解。
賞金がアップしてからの初めての正解です。
でも正解者が多かったのか今回は3円でした。

少数派クイズに正解!!

クイズに久しぶりに正解と思ったらあまり当たらない少数派クイズに正解しました~。
でも配当は少なめの4円でした。

いろいろ変更

最近銭金クイズはいろいろと変わってきましたね~。

まずはチリつもクイズの賞金が30000円から40000円にアップしました。
これは嬉しいことですね。
ですがまだ変わってから正解してないですが…。

あとは友達紹介の部分が悪くなりました…。
今までは紹介した相手がクリック、クイズの獲得分がもらえていたのですがチリつもクイズの賞金アップに伴い無くなってしまいました…。
でもまた復活する可能性もあるとのことなので、復活してほしいものですね。
ちなみに紹介したら100円がもらえるのは継続中です。

チリつもクイズに正解!!

久しぶりに正解しました~。
最近は当たらなかったけどようやく当たりました。
でも今回は配当が3円で少なめでした。

2009年1月のクイズ収入

2009年1月
チリつもクイズ42円
少数派クイズ7円
多数派選手権0円
銭蔵の挑戦0円
クイズの参加料-7円
合計42円

チリつもクイズに正解!!

チリつもクイズに正解しました~!!
ほんと最近よく当たる気がします。
自分でもびっくりですね。
今回の配当は10円で少し高めでした。

チリつもクイズに正解!!

またまた正解しました~!!
今年は運がいいのかよく当たります。
今回は7円でした~。
訪問者
銭金クイズ
登録は↓から


ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
